KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 5月16日号

出船が続くと、釣果の更新が遅れて申し訳ありません

ヘボ船長の迷ガイディングにもかかわらず、皆さん頑張って釣ってくれています。

では、一丁行ってみよ~う

まずは、いつもヘボ船長にもかかわらず、愛想を尽かさずKAMAJYA艇に乗ってくれる、愛すべきうちなんちゅーの城間君。とうとうお仕事で石垣に転勤となることが決定したとのことで、それまでに何とかファーストGTをKAMAJYA艇でって言ってくれているんですが、前回乗船時はお友達の照喜名君がファーストGTキャッチ、そんで今回はヒカル君を連れてきたら・・・
482.jpg
ヒカル君、ファーストGTキャッチおめでとうございます。

またしても、お友達にをもたせる、優しい城間君でした。

ゴメンね~今度は釣らせられるよう頑張ります。



続いて、GTサファリで乗船頂いたのは、昨年もGTサファリ組んでくれていたノリオ君がお友達の田中さん、更に同船者募集をしたところ、一緒に参加頂いたのも田中さんと、何ともややこしい状態で出港してきました。

初日、口火を切ってくれたのは、やっぱりこの男
483.jpg
ヤッホー自己記録更新のグッドサイズGTで開幕だ~

すぐに、初乗船の田中さんも続いたぞ~
484.jpg
こちらも、グッドサイズGTです。

で、その後は・・・続かんのです

代わりに、続いたのは・・・
485.jpg

486.jpg

487.jpg
ナ~


ちなみに、通常KAMAJYA艇で年間にキャッチするアカナーは2~3匹。1日で3匹キャッチってある意味奇跡

あ、そうそう、こういうのもあったな~
488.jpg
おっ、竿が弓なり
489.jpg
うまそ~

そうそう、GT・・・その後ランディージョンソン降臨

ノーヒットノーランによる完全試合による完封負け

ゴメンナサイ



こんな状態だから、遂に今年一回目の「スポーン宣言」
慶良間のGT達は子孫繁栄の期間に入りました。って宣言したところ

次の日は・・・
490.jpg
まずは、篠原君。沖縄本島での記録更新となるグッドサイズGTキャッチ

更に、初挑戦の兼古さん
491.jpg
ファーストGTキャッチおめでとうございます。

更に、もう一丁
492.jpg
うお~すげ~、でかいセカンドGTキャッチ

兼古さん、お見事


と、前言撤回。

ケラマンGTの「スポーン」はまだのようです


次にランディージョンソン降臨したときが、スポーニングです。


多分

  1. 2012/05/16(水) 15:27:37|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 5月20日号 | ホーム | TAKEZOOの休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/411-fa7768e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)