KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 マーリン&GT 5月3日号

GWで連日出船が続いております

まずはGTサファリで乗船いただいた、チームまえはらの皆さん

そうそう甘くない沖縄のGT。

船長も気合入れて何とか釣らせようと久米島にも行ってきました

で、その久米島で遂に水島君のルアーにとビッグバイト炸裂

数分間の格闘の末、良いサイズのクメジマンGTが浮きましたが、船べりでスポっ

ここで一句

「船べりで エフジー抜けて サヨウナラ




で、気分転換になんちゃってトローリング開始。

流し始めてすぐにカジキのチェース。

誘いをかけると

ストライク

ファーストランで200m。スピニングリールのスプールあっちっち

で、せっかくだからみんなで楽しみます。
442.jpg
まずは、ジョメちゃん。みんなでピース

続いて、
443.jpg
ダイちゃん。初めてのカジキの引きを堪能

で、続いて水島君
444.jpg
さっきはバイバイGTだったけど、にっこりファイト。

で、チームまえはらといえば
445.jpg
そう、石井団長です。

ついでに、おいら
446.jpg

で、遂にランディング。
447.jpg
バイザーイ


で、GT・・・は


聞かないで・・・





続いて、今日5月3日は東京から望月さんたちが遊びに来てくれました。

天気最高活性

で、渋々の中。
遂に、関根さんのルアーに
448.jpg
おめでとうございます。
記念すべきファーストGTキャッチです。

で、他は・・・見事にこの一発だけ

他の皆さん、ゴメンナサイ

  1. 2012/05/03(木) 22:40:44|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 5月6日号 | ホーム | 捕ったどー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/407-e7941f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
