KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月29日号

遂に、GW突入
そして沖縄は長い梅雨に突入

しかし、沖縄のGTは元気いっぱい



でもないか

今回は静岡からGT初挑戦5人衆がLOOPに遊びに来てくれました。

で、今回KAMAJYA艇だけでなく、ブルーウェーブの照屋船長にもご協力頂き2隻体制でGTサファリに行って来ました。

初日はこの男前からはじまった
435.jpg
悶絶ファイトに男前が台無しです

この苦悶の表情の次は
436.jpg
至福の笑顔
おめでとうございます
秋野さん、ファーストGT!
しかもでっかいケラマンGTキャッチ最高ですね~

一度勢いのついた秋野さん、激アツです。
続けて
437.jpg
セカンドGTもキャッチ

更に、2日目は船を乗り換え、ブルーウェーブでもキャッチ

たった、2日間の釣行で3キャッチは凄いです。



その2日目は、なかなかが出てくれません

雰囲気の乏しい中、若手成長株の河合君のルアーに
438.jpg
河合君もGT童貞卒業です。
ファーストGTキャッチおめでとうございます。

で、2日目はこの河合君のキャッチがあったものの、なかなかの活性が見つけられず最終最後のラストポイント


ドラマはあるのか・・・

ここまで沈黙していた加藤さんに炸裂
439.jpg
こちらは、笑顔のファイト中

で、メイクドラマ完成
440.jpg
ラストの1投で大当たり
加藤さん、これまたでっかいケラマンファーストGTをキャッチ

そして、戦い終えてみんなでハイチーズ
441.jpg
夕暮れの糸満です。

そして、今回の釣行を企画してくれた大橋さん、リーダーの石川さん。キャッチできずゴメンナサイ

次はもっと良い仕事できるように頑張りますまた来てね


とにもかくにも、楽しい仲間に恵まれ、今日も慶良間を駆け巡るTAKEZOOの報告でした。
  1. 2012/04/29(日) 22:11:32|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<捕ったどー | ホーム | 釣果報告 4月22日号>>

コメント

最高の2日間でした

初めてのGTフィッシングで、ビギナーズラックを引き起こしてくれたTakezooキャプテンと一緒に釣行した仲間に感謝感激です、本当にありがとうございました。
人生の語り草となったトリップでした。また、行きます!
  1. 2012/04/30(月) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. 秋野 純一 #-
  4. [ 編集]

秋野さんありがとうございました(^o^)
僕も見てるだけで最高に楽しい2日間でした。
また今度遊びましょう(^-^)v
よっ、GTマスター!!
  1. 2012/05/01(火) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

お話になりました!

写真のデータ届きました(^^)
ありがとうございます。
思い出に残る2日間でとても楽しかったです★
TAKEZOO船長の御指導はとてもためになりました(^o^)
レベル上げてリベンジに臨みたいと思います。
浜松へお越しの際は是非御一報下さい!
  1. 2012/05/08(火) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. 大橋康作 #-
  4. [ 編集]

大橋さん
ご連絡ありがとうございます。
僕も皆さんとご一緒できて、とても楽しい2日間でした。浜松うなぎ遠征検討したいと思いますので、その際は宜しくお願いします。v-222
  1. 2012/05/10(木) 07:31:00 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/405-8022508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
