KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

GT乗合 釣果報告 4月20日号

先日のGTサファリ以降、毎日GT乗合で出船しております

ここんところは、どこのポイントも活性高く状態となり、楽しい釣行が続いています。


では、釣果報告いってみま~す。

まずは、初日朝一のポイントでイエローフィッシュの篠原君、γにと炸裂
423.jpg
やったね余裕のファイトでかっこいいGTキャッチ

次のポイントでも3名のルアーにと連発

篠原くん→バラシ

吉岡さん→乗せられず

そして、今釣行の注目株、紅一点釣りガール小谷さんのルアーにも炸裂バイト→やっぱりバラシ

はっはっは沖縄のGTは甘くないのだ


で、今回初乗船の池田さん。ここまで沈黙しておりました。
425.jpg
が、突然と小さ目のルアーだったので、丸呑みバイト。
424.jpg
グッドサイズGTキャッチ


で、次は太っ腹の大将、松本さん。
福岡から遊びに来てくれたんですが博多といえば、玄海→七里→ヒラマサ→まぐろ、で、初心者といえ、物凄ーく上手いやっぱり松本さんも凄かった。
一発目、ナブラ打ち
船長「今にも出そうでしょう。でもこれでもでないのが沖縄のナブラです。じゃ~出ないかな~と思っていると突然でるのも沖縄のナブラです。」
って説明した直後、松本さんのルアーに

「初バイト、ビックリあわせでさようなら

しかし、ここで終わらないのが松本さん、2度目のチャンスはしっかりものにして・・・
426.jpg
グッドサイズのファーストGTをキャッチ


後半は激アツ状態となり、どんどんが飛び出ます
釣りガール小谷さんも前回に引き続き、GTキャッチ、記録更新を狙います。
427.jpg
今回、特筆すべきはこの小さな体ですが、「ジムで筋トレしてきました」って。でその飛距離はビックリ。格段の進歩を見せた釣りガール

遂にその時はやって・・・
428.jpg
来たかと思ったら・・・
429.jpg
来ませんでした。

今回、小谷さんは爆裂飛距離の野郎どもの中で、荒波に揉まれながらも3発のを引きずり出し、それら全てバラシorブレークといいとこなしでした。

またまた、失礼しました。いやいやGT出すことの方が難しい大したものです。

でも、悔しかったね~


でもって、昨日はがらっとメンバー変わって慶良間にいってきました
前日爆釣すると、次の日は苦戦するかな~と思ったら、予感的中
苦戦する中でも、何とか川上さん
430.jpg
得意の「うるぺん」で釣ってくれました。

うるぺんうるぺんうるぺん・・・・

本日のバイト、全てうるぺんでした。

珍しく、カスミちゃん
431.jpg
×2匹も釣れちゃいました。

こちらももちろん、うるぺんうるぺんうるぺん・・・・

うるぺんのご用命はウルアさんへ


と、KAMAJYA艇は、乗合でもエンジン全開、楽しさ満載でケラマンGTを追い続けま~す。


といったところですが、今日からおおしけ休暇に入りました。


ご予約のお客様ゴメンナサイLOOPは安全第一で~す。
  1. 2012/04/20(金) 10:42:49|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月22日号 | ホーム | 速報 4月18日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/402-438b5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【GT乗合 釣果報告 4月20日号】

先日のGTサファリ以降、毎日GT乗合で出船しておりますここんところは、どこのポイントも活性高く状態となり、楽しい釣行が続いています。では、釣果報告
  1. 2012/04/20(金) 10:56:57 |
  2. まとめwoネタ速suru

  1. 2012/04/22(日) 11:26:56 |