KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水上居酒屋「かまじ屋」開店です。

お品書き
①ホテイの焼き鳥(缶)
②鰯で健康(缶)
③コンビーフ(缶)
④乾き物
⑤ビール
⑥焼酎
⑦チュウハイ
・・・・
オール持込




いろんなお客様がおられます。

事前に宅急便で釣り道具を送ってこられる方は沢山いらっしゃいますが、木津さん兄弟は事前にを送って来られました。

打ち合わせの為に、電話しても「あ~、船長?今ね~お花見で酔っ払っちゃてるから~・・・」という感じ。

これは、只者ではない!

と思ったら、


「只の酔っ払いでした。」


おっと、大変失礼しました。

決して、只の酔っ払いではありません。

ほら、まずはお兄ちゃんがいきます

いきなりメガバイト炸裂
413.jpg
このGT。ヒット後船に向かって突進してきたので、船べりでその姿を確認。これはデカイ。その後、ふか~くぐんぐん潜って
414.jpg
お兄ちゃんも、必死でこらえます。

その数分後、ぱーん



一同、真っ青。頭の中真っ白
415.jpg
417.jpg
しかし、お兄ちゃんはあきらめません

すぐさま、次のポイントで
418.jpg
只の、酔っ払いじゃありませんでした。
グッドサイズGTをキャッチ


だいたい、移動中は・・・
416.jpg
こんな感じ

「じゃ~、次は大きく移動しま~す」というと

「じゃ~、大きくよっぱらっちゃうな~」

こんなテンポで、楽しくKAMAJYA艇は慶良間を駆け巡ります。


天気予報も見事にはずれ後半は
そして、お兄ちゃん絶好調
419.jpg
とっても綺麗な
420.jpg
グッドサイズGTキャッチ

そして、更にもう一発
421.jpg
お兄ちゃんの勢いは止まりません
422.jpg
〆は、真っ黒カマジャでした。

弟の好信さん、ゴメンナサイ次頑張りましょう。

飲酒量では、お兄ちゃんも真っ青。そんな好信さんでした。

初日は午後から。2日目も慶良間でしっかり朝食。ゆっくり出船。
最終日は10時出船、16時帰港と本当にこれでいいのかな~と心配になりましたが、とても楽しい釣行だったようです。


それでは、居酒屋「かまじ屋」これにて閉店です。
ご利用、ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 21:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報 4月18日 | ホーム | 業務連絡 4月12日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/400-4d6c1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
