KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

GTサファリ報告 4月6日報

今週は平日にGTサファリ3日間が入り、慶良間で頑張ってきました。

お客さんは、じゃなくてのキャプテン達でした。

まずは、初日。朝一に沖縄入りして、お昼ごろの出船になりました。

ポイント上は大潮なのに、海はな~んか、マッタリユル潮どこにもGTらしき反応も見つけきれずトホホそうこうしているうちにも夕方・・・

ぜ~んぜん、釣れそうにないのに、引きのつよ~い平澤Cap
409.jpg
お見事。お~あたり~
グッドサイズGTキャッチ。見事にこの一発だけ



そして、2日目。
この日は、勝負の1日。天気も最高も凪の予報。

ファーストポイントから釣れそうなニオイがぷ~ん

そしたら猿谷さんのルアーに

あれっそしたら次が続きません。


次のポイントでは、佐々木さんのポッパーにでかバイト炸裂。

あれっそしたら次が続きません。


今度は猿谷さんのγに、爆裂バイト。先週のセイルフィッシュじゃなくてオーバー100キロとおぼしきブルーマーリンがヒット

どっかんどっかんジャンプしまくって、結局ラインブレーク

次のポイントでは、何やらカツオがボイル気味。「カツオを食べるGTは超大物ですよ~」っていったところに、佐々木さんのルアーに「でた~


見事に、カツオが釣れました



その他にも、「あ~、あっちでシイラが追われてます」っていった直後、また佐々木さんのルアーに


見事に、シイラが釣れました



次のポイントでは、中層に怪しい反応。すると
でた~

本当に、水面からスパニッシュマッカレルがジャンピングバイトで水面から飛び出した。


とまあ、色々と賑やかな楽しいKAMAJYA艇でしたが、早い話、外道ばかりでGTはボウズ



このままでは帰れない最終日3日目。

朝一から天気予報大はずれ~

爆風でどこへも行けません。
どうしようかと思ったら、やっぱり平澤Cap
410.jpg
またまた、グッドサイズGTで男前になって頂きました。



と、何かと楽しいGTサファリはお開きとなりましたが、いろいろあった割にはGT2キャッチと貧果に終わってしまいました。

と、どうも波に乗り切れないTAKEZOOの報告でした。



スポンサーサイト
  1. 2012/04/06(金) 21:56:25|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月10日号 | ホーム | 第1回ファーストGTスクール結果報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/396-188a187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【GTサファリ報告 4月6日報】

今週は平日にGTサファリ3日間が入り、慶良間で頑張ってきました。お客さんは、じゃなくてのキャプテン達でした。まずは、初日。朝一に沖縄入りして、お昼ごろの出船になりました。ポイント上は大潮なのに、海はな?...
  1. 2012/04/06(金) 22:16:23 |
  2. まとめwoネタ速suru