KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

GT乗合釣果報告 

先日、遂に今シーズンが開幕かと思われた高活性

そうそう、長くは続かないもんですよ

このGT乗合はコンディションにも翻弄され、行きたいポイントにもなかなか入れず・・・

と言い訳すると長々・・・

ですが、釣る人は釣っちゃうんです

大阪からKAMAJYA艇初乗船の日置さん。本職はなんとキスのサーフキャスティングだから投げるのい。

一発目
402.jpg
次もやっぱり日置さん
403.jpg
サイズに不満は残るものの、まずはオキナワンGTを抱っこしていただきました。


で、他のメンバーは・・・

日置さんの爆裂飛距離の前に・・・

しかし、最後のポイントでファーストGT初挑戦中の松永さんに、遂に体丸出しでデカバイト炸裂

「お、お、俺か~」とビックリしている間に、主導権は巨大GTに。

強烈なファイトになすすべなく

出すのも難しいGTですが、出てきても簡単には抱っこさせてくれないオキナワンGTでした。

  1. 2012/03/22(木) 20:04:13|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありゃ~(*_*; | ホーム | この人は誰?>>

コメント

あれはほんとに悔しかったです・・・e-263

夜眠れませんでしたからe-350

次回は必ず獲りますv-229

その前に色々買いにいかなv-355
  1. 2012/03/23(金) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. まっつん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まっつん様
これだから、釣りは面白い^_^;
僕も同じ気持ちで今までやっています。(^^ゞ
  1. 2012/03/30(金) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/393-0c7db57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)