KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

仕事始め 3月3日

3月に入りました。

とうとう、今月からGTガイドに専念して頑張ります。

本当は、この週末の前にお1人のお客様をお迎えする予定でしたが、行方不明???
事前に連絡ももらっていたので、本当に心配です
Yさん、何もなければ良いのですが。。


そういう訳で、今シーズンの初出船となりましたのは、「異色のアングラー」







そう、児島さんと西川さん。それに今回初挑戦の黒田さん。

昨年後半からGTに挑戦しているグループなんですが、さすがに難しい時期でキャッチできていませんでしたが、時期さえ選べば・・・ほら
381.jpg
遂に、児島さん男になりました。

よっ、男前


いいですね~。ファーストGTキャッチおめでとうございます。

さあ、西川さん来週モリゾー艇。良いニュース期待しております。釣れたら教えてね


ファーストGT請負人TAKEZOOの報告でした。
  1. 2012/03/05(月) 17:31:09|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<藤井君の休日 | ホーム | モルディブ釣行 番外編>>

コメント

小嶋じゃなくて、児島です(泣)
  1. 2012/03/07(水) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

v-12
児島さんでしたか、大変失礼しました。e-466
訂正しておきます。
  1. 2012/03/07(水) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/385-b90a12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)