KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!

今日は、GT初挑戦のたっちゃんがお客様。お一人でチャーターしかも自然体でクルージングとシュノーケリングとついでにGTフィッシングという感じ。出船も10時頃とゆっくりスタートでした。
まずはGTフィッシングでポイントを流すと、「異常なし(^^ゞ」
じゃ~、泳ごう!
ザブン!
IMGP0098a.jpg

渡名喜のきれいな海、水深10m以内の浅場でドリフトシュノーケリングでクールダウン。
そして次のポイントへ。ここは出るよって伝えたら「出た~!」よし良いサイズと思ったら、あれ~動いてないよ。それ根に巻かれてるよ。でもGTではこういうことは少ないんだけどな~。ちょっと待ってたらゴソゴソ動き始めた。よし今だ~とリフティングすると浮いたのはなんと

IMGP0138b.jpg

なんとトップにあ~らびっくりミーバイでした。
内地流で言うとクエです。見ればわかりますか(^^ゞ

リーダーザクザクでした。ちなみに、140ポンドです。
IMGP0157c.jpg




そして実績ポイントを回るもまたGTが出ないので、本日2回目のドリフトシュノーケリング!
とにかく暑いので、このクールダウンは最高らしいです。

夕方に第1回目のドリフトシュノーケリングやったポイントを、今度はまじめにGTルアー投げると、GTではないが、妹の「かすみちゃん」ヒット!

IMGP0179d.jpg

ちなみに、ヒットルアーはクラフトベイトの新作のジャークベイトです。すっごい釣れますね。今日は全部これでした。

満足して頂いたので帰路に、でも今日のドラマはこれで終わらないのです。
次回更新まで少々お待ち下さい。_(._.)_
  1. 2007/07/02(月) 00:03:58|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ULUAⅡ釣果でござる! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!>>

コメント

ア~ラビックリ!

トップでア~ラは凄いですね~!

水深はどのぐらいだったんでしょうか!?
  1. 2007/07/02(月) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. けむまき #oOWy1EYI
  4. [ 編集]

けむまき様
こんにちは。そうっすね~、実は自分もルアー投げてたので良くわからないんですが、多分15mぐらいの水深でしょうか。
たまにあるみたいですね。アーラのトップ。ガッチャは60キロぐらいの大きいアーラでしたし、他にも知り合いが釣っています。でもこの魚大きくなっても、いしミーバイと同じようなファイトでした。根にへばりつくところなんか(^。^)
  1. 2007/07/02(月) 15:21:49 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

まいど!

今度そのポイント連れてってくださいね。
  1. 2007/07/02(月) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #-
  4. [ 編集]

まいど!

僕もお願いします!(笑)
  1. 2007/07/03(火) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. けむまき #oOWy1EYI
  4. [ 編集]

了解!!!
こんどみんなで行こう!!
でもGTのポイントだよ。
  1. 2007/07/04(水) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

クロマグロロッドでがんばります!
  1. 2007/07/06(金) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. けむまき #oOWy1EYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/37-b6006d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
