KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト釣行

おおしけ休暇明けの今日、高橋さんにご協力いただきながら、ポイント開拓に行ってきました

去年までの週末営業だったら、問題なかったんですが、連日出船を繰り返すとどのポイントをお疲れ気味

そこで、未開の地へ足を伸ばすわけですが、GTのポイント開拓は容易じゃない

しかも、沖縄本島南部から日帰りで行けるポイントなんてもうないかな~って感じですが、新たな海域へ挑戦してきました。

ショボイ、ショートバイトを除くとわずかに1

きっちり、キャッチ頂いたのは高橋さん
333.jpg
ぜんぜん、釣られていない綺麗なGTでした。
国内2キャッチ目で、沖縄本島では初キャッチだそうなしかも、ポイントテスト釣行で。

自分も本当に嬉しい一本でした。

それこそ昔、久高海域を開拓しているとき、来る日も来る日もノーバイトを連発し、もう「久高にGTはいない」って思いかけたときに、初めて一発捕った小さなGTを思い出しました。

今や久高は、GTパラダイスを経て、ふつ~のGTポイントになっちゃいましたが
スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 20:47:25|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出ない・・・ | ホーム | おおしけ休暇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/367-c01fe4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
