KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおしけ休暇

おおしけ休暇中のTAKEZOOです。

沖縄も今日は荒れ模様のお天気です。お客様も沖縄に来ていませんので、暇してます。

で、今日じゃないんですが先日マリーナから帰る夕方、綺麗な虹を見つけました。ちょっと凄いですよ
330.jpg
ほら、何か凄いって、これスマホのカメラで撮影したんですが、入りきりません。
そこで、分割
331.jpg
332.jpg
お見事

180°完成した虹でした。ほんの一瞬の出来事でカメラを出そうとすると、すっと消えました。

「あの虹の下には何があるかわかるかい?・・・・・宝物だよ!」(by小山様)

そう、デカイGTだよ

って夢見るTAKEZOOでした。
  1. 2011/11/19(土) 18:28:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト釣行 | ホーム | GTではありません^_^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/366-37ca8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
