KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTではありません^_^;

絶不調中のTAKEZOOです

スミマセン。ブログアップで。とにかく11月後半のトップシーズンを迎えているのに、なぜだかうまいこと行きません。

自分のガイドとしての力なさを痛感しながらの釣行ではありますが、何とか釣ってもらおうと必死こいて沖縄の海を走り回っています。

迷走中ですが・・・


今回も乗合釣行で出船してきましたが、愛しのGTには会えず、ヨコシマサワラのジャンピングバイトとかシイラとか他魚ばかり

唯一のトレバリーが
327.jpg
井上さんが釣ってくれたカイワリでした。

井上さん、ファーストGTキャッチかな~と思ったんですが


まあ、釣れてないのは事実だしくよくよしててもしょうがないので、これからの釣行に全力を注ぎ頑張って明るいブログアップできるようにします。


今日から3日間、カマジャ艇はドッグ入りし整備休暇です。

しっかりリフレッシュして、後半戦に全力投球するべく、ない知恵を搾り出しじっくり考えてみま~す。
  1. 2011/11/09(水) 11:43:21|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおしけ休暇 | ホーム | 渋い(*_*;ですが・・・>>

コメント

口がポカ~~~ンとあいたままです。

デカイですネ。
  1. 2011/11/11(金) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様
魚をできるだけ前に出して、大きく撮っているだけですよ!
本当に大きい魚はこういう小細工できませんからe-327
  1. 2011/11/11(金) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/365-9925785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
