KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一筋の光明

は~?ってタイトルですね

いや、実は最近は絶不調でして苦労しています。ツキにも見放され散々たる結果でした。

そんなダメゾー船長に、引きの強ーい元格闘家の金井さんが、一矢報いてくれました。
304.jpg
わ~かっこいいしかもヘビー級の金井さんが抱っこしても見劣りしないいいサイズ

で、何が一筋の光明かって?

この出し方が今までとはちょっと違ってました。???


で、ついでにもう一つ話題を・・・

今日はオフ。

本当は宮古島のモリゾー艇に遊びに行く予定でしたが、が1.5のち4mとのこと。

ビビッテやめちゃいました。

で、禁断のポイントでノンビリ釣りして遊んでました。

ここ、数ヶ月前からミジュンがいっぱいいまして、このミジュンのから揚げを食べたくて行ってきました。
で、行ってみるとミジュンの群れはいつもより少な目。
まずは、一投目ミジュンの群れにルアーを投げ込むと、見事ストライク
グッドサイズの浪人メッキをキャッチ。

グッドファイトを堪能した後、今日の本題のミジュン釣りを開始。

これが中々苦戦、途中ミジュン名人のおじさんにコツを教わり、その後は順調に数を伸ばします。

で、ミジュンを確保したところで、また遊びを思いついちゃいました。

ミジュンのプチ泳がせ釣り

元気なミジュンを背がけにして、慎重に第1投


・・・5秒で食われました

ミジュンを速攻丸呑みしたのは・・・
305.jpg
なな、なんとターポンでした。

その後も、次から次へとプチ泳がせが続きまして・・・トレバリーとかやっぱり同じようなグッドサイズのターポンやらで、次から次へと釣れました。

ミジュン以外は全部リリースしまして、楽しい一日が閉幕しましたとさ


で、最後にこの画像で終わりにしま~す。
306.jpg
うちの「おさかなくわえたどらネコ~」
サザエさんのタマではありません。

初登場の「ぴ~太郎君」です。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 20:15:44|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チュークの休日(裏版) | ホーム | 海上で一句>>

コメント

ヤッパリ、いる処にはいますね。

お見事なサイズですネ。

格闘家さんの釣り、、、なんかすごいものを想像しています。
  1. 2011/10/27(木) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/361-9922c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
