KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

何とか・・・

例年、9月の沖縄GTは結構辛い

でも、今年は連発のおかげか、水温も28度と何やらいい感じ。GTもポンポン飛び出して激アツ状態

といったのも、つかの間。水温はいいんですが、しぶ~くなっちゃいました。

なかなか、でてくれないところ、良くぞ出てくれた
282.jpg
ガール。小谷さんお見事GTキャッチでした。

で、しばらくポイントをやすめま~す。

ていうか、明日から私TAKEZOOは少々休暇を頂き、トラックでGTやってきます。トラックって言ってもじゃないよ。チュークだよ。

ということで、業務連絡業務連絡・・・
申し訳ありませんが、明日から1週間。メールおよび携帯連絡ができません。帰国次第ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします
  1. 2011/10/01(土) 03:35:04|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュークの休日 | ホーム | 乗り合い釣果報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/357-cd7ee6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)