KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

トカラGT遠征報告

いつも出発するときは、盛り上がってブログアップしながら、帰ってくると熱も冷め、ブログアップしなくなるTAKEZOOです。

詳細は・・・福井さんのブログで・・・
http://bigdipper-amami.com/choka11/ck11p/1108p.html
で、結果は41キロ釣らせてもらいました
261_20110817094613.jpg
ちなみに、今回新しく入手したゼニスの7,11のGTロッドでの釣果。最高のバランスのGTロッドで、今の一番のお気に入りのロッドです。楽ちんファイトと遠投性能、そして何より軽い!
GTフィッシングを楽にさせてくれる銘竿です。

しかも、全員キャッチという一番嬉しい結果で終了でした。

また、沢山のガイドとしての勉強してきました。これからのガイディングでこの福井さんのエッセンスを取り入れながら、少しでも福井さんに近づけるよう精進しようと心に決めた僕です。
  1. 2011/08/17(水) 11:29:13|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の更新です。 | ホーム | TOKARA遠征出発>>

コメント

こんちは、

41キロですか、、、41キロ、、、、

こりゃ、、、、凄いです。

恐れ入りました <(_ _)>
  1. 2011/08/17(水) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様

いや〜ほんとにマグレです。運だけが頼みのアングラーですのでv-16
  1. 2011/08/17(水) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

こんちは、、、

これは運だけじゃないですね。

湧かせてるんでしょうね、、、

GTの活性を、、、すげ~~~
  1. 2011/08/18(木) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/350-255cff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)