KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルクン鯉のぼり?

今年は前半〜いいペースでGT釣ってきたんですが、ここにきてペースダウン

まあ、夏はこんなもんと諦めずに、何とか捻り出したいと思っています

そんなド渋の状況でも、冷静なちゃん
255.jpg
灼熱GTキャッチです。

で、GTは渋い訳ですが餌釣りは・・・
256.jpg
入れ食いです。
257.jpg
特にユウコリン。順調にグルクン鯉のぼり状態でいい仕事してくれます。

そう、ユウコリンこそ、あの伝説のグルクイーンこの称号があたえられました

一方、旦那は・・・
258.jpg
へんなサカナキャッチ

まあ、名誉のためにグルクンも
259.jpg
キャッチしています


で、話は変わりますが、今中。
KAMAJYA艇は、港でひっそりと台風が行ってくれるのを、じっと待っています。
  1. 2011/08/04(木) 09:35:00|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TOKARA遠征出発 | ホーム | もううんざり>>

コメント

10号も出来ていますね。。。

どうなっちゃったんだか?
  1. 2011/08/04(木) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

無事に去ってくれるのを祈ります
  1. 2011/08/04(木) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. 吉田のオッサン #-
  4. [ 編集]

AGA様
ほんと、台風の当たり年ですね。
GTの当たり年ならよかったんですが・・・

吉田のオッサン様
今回も強烈な台風です。
しかも長い。もう24時間以上ずっと暴風が吹き荒れています。
  1. 2011/08/06(土) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/347-8367b961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
