KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

浜名湖、名古屋うなぎ遠征!報告

いつも、遠征行くときは盛り上がっているので、ちょこちょこモブログ更新しようと豆にアクセスするのですが、行ってしまうと、どうも筆無精になり更新しなくなっちゃうTAKEZOOです。
で、今回は二日間の朝倉良太君のチヌポッピングとフィードロットの加藤ちゃんのところで遊んできました。

まず、浜名湖の方ですが、初日ファーストヒットは、なんと匂坂さんとダブルヒットでダブルキャッチとなりました。
250.jpg
ヒットルアーは・・・
251.jpg
超人気ルアーのサラポップミニの50でした。
実は、ビルダーの玉城さんに無理言って作成いただいた代物。沖縄での爆釣ルアーですが、浜名湖でも効果絶大でした。

で、ここから写真なし

ですが、結局船中20キャッチで、バイト数でいうと恐らく100発近いバイトがあった模様。凄い状態でした。本当にGTフィッシングに近い面白さがあり、来年も是非挑戦しようと思っています。

二日目は、通称「マンション」というポイントでまずはデカシーバス狙い。初日もこのマンションに来ましたが、私TAKEZOOもデカシーバスを連発させるも、なんとノーキャッチと、最悪の流れを作ってしまいました。

で二日目は、匂坂さん流石〜
252.jpg
70アップのデかシーバスを難なくキャッチでした。

で、夕方から私TAKEZOOは、名古屋港に場所を移し、名古屋港のNo1シーバスガイドのフィードロットの加藤ちゃんのガイドでナイトシーバス。当日は状況は最悪とのことでしたが、それでも天才ガイドは違います。
キッチリ、デカシーバスを釣らせていただきました。
253.jpg
見て〜、実はこんなデカシーバスは初キャッチのTAKEZOOでした。

超超、楽しかったです。


名古屋、静岡のお友達の皆さん、大変お世話になりました。また遊んでください。

  1. 2011/07/22(金) 00:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もううんざり | ホーム | 初日午前報告>>

コメント

ギャハハハハハ

そうですね。。。我々にとっては、、、名古屋は遠征ですネ。。。。

爆釣、、、おめでとうございます。
  1. 2011/07/22(金) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

慶良間Tシャツカッコ良すぎです
  1. 2011/07/24(日) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. 吉田のオッサン #-
  4. [ 編集]

AGA様
そうなんです。遠征です。
で今週は東京湾シーバス遠征です。

吉田のオッサン様
俺が?Tシャツが?
あ、やっぱりTシャツか・・・v-8
  1. 2011/07/25(月) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/345-a9a51220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)