KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

匂坂さんの厄明け

匂坂さんとヒロ君がやってきた

ちょっと連敗中の匂坂さん、今釣行も前半戦はいや〜なムード

でもね、エキスパートなんだけど、柔軟な考えを持つ匂坂さんTAKEZOOのインチキアドバイスにもを傾けて、早速実行

すると
243.jpg
匂坂さんのかたーいスミスの竿が根元からひん曲がった
244.jpg

匂坂さん、厄明けのファイト一発連敗脱出おめでとうございます

サイズは・・・いつもは書かないけど、何となく書こうかな〜21キロでした。

しかし、渋い。2日間のチャーターでわずかに6バイト。
六度目の正直でした。

そして、ヒロ君。でかバイトを連発させるもあと一歩キャッチならず今朝の一発目の強烈バイトあれ取りたかったね〜

こんな渋い時ばっかりじゃないから
また来てね〜
  1. 2011/07/03(日) 21:52:52|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新婚さんいらっしゃ〜い | ホーム | 熟年パワー炸裂!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/340-af5a468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)