KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

熟年パワー炸裂!

今日は大阪から、奥野さんがご家族でいらっしゃいました。

しかも、ご家族揃って全くのルアーフィッシング初心者それでGTフィッシングですから最初は苦労しました。しかし、この家族ただものではない。

特にお父さん
239.jpg
KAMAJYAのみよしを陣取り、本当に休まず投げてくれました。もちろん、奥野さんも奥さんも。

そして、遂にその時はやってきた。
240.jpg
お父さんのレンタルソルティガから、激しいドラグの逆転音が鳴り響いた
すぐさま、息子にお父さんのフォローをお願いしたが、全く心配なし。
241.jpg
おんとし67才にて。グッドサイズのファーストGTをキャッチされました。
キャスティング、アクション、ファイティング、全てお一人で完遂されました。後でお聞きすると、元体育の先生とのこと。なるほど~そういうことか。どうりでいいファイトだったわけだ。
とにかく、おめでとうございます。

で、息子と娘は・・・

本当にゴメンナサイ

ド渋でした。

最後のラストの流しで、奇跡が・・・
242.jpg
起きませんでした。
横縞鰆が最後のでした。

お父さん、ありがとうございました。

今度、GT女子会に続いて、GTマスターズ(60才以上限定)やりたいな〜と考えるTAKEZOOであった。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 23:28:01|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<匂坂さんの厄明け | ホーム | 台風あけの初出船>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/339-1cb483b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)