KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

台風あけの初出船

休暇あけの初出船。乗合でGT探してきました。

渋い中でも、朝一ポイントから嶋崎さんのルアーに
そして、ヒット〜

がしかし、よくあるギンバルに入れようとゴニョゴニョロッドのテンションすっからかん
グッドサイズ

嶋崎さん残念でした。

しかし、ここで終わらない!
237.jpg
見て青い海青い空白い雲そして渋い海
そんな中でも嶋崎さんは頑張ります。
238.jpg
自己記録更新のGTをキャッチ

最後のポイントでは、伊集君のハンマーヘッドにメガバイト炸裂!
こちらは、体丸出しでしたが、キャッチできませんでした。
そうそう甘くない沖縄のGTでした。



で、話は変わりますが、前回名古屋のインザストリーム川嶌さんより、先日の釣行の動画をユーチューブにアップしたよとのこと。グッドサイズのGTもキャッチされた動画が見れますので、是非以下のリンクご覧下さい。
インザストリーム様動画
スポンサーサイト
  1. 2011/06/30(木) 08:00:55|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟年パワー炸裂! | ホーム | インザストリーム御一行様全員キャッチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/338-7cd6d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)