KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

インザストリーム御一行様全員キャッチ

名古屋のプロショップと言えば、インザストリーム。今回はインザストリームから川嶌さんがお客さんの鈴木さん竹谷さんと一緒にLOOPに遊びに来てくれました。

今回のメンバーは皆さん海外ではGT釣っているそうですが、国内はあまり経験がないそうな。この国内の渋いGTキャッチいただけるかな〜と頑張ってきました。

で、渋い渋いっていっつも言ってると「甘いときあるんか」って怒られそうですが、今回も渋いケラマでした。

ここ最近までは、バイトは沢山。なのに中々キャッチできないという状況が続いておりましたが、先日のサファリあたりから様子が変わって来ておりまして、バイト自体が少ない・・・
余計ダメやんって言われそうですが、そういう船長が辛い状況になると、アングラーが頑張ります。

今回も、何故か朝は臭いアイツのヒットから始まりました。バラちゃんですが悪臭のため船べりリリース。

で、辛い時間の後に鈴木さんのウミムロにスーパーバイト炸裂
227.jpg
なんと、一発目のバイトが巨大GTでした。安定したファイトで見事キャッチいただきました。

なんと、鈴木さん国内初キャッチしかも巨大GTということで流石!
もちろん、自己記録更新

横でファイトを見ていた竹谷さんも海外ではなかなかお目にかかれない国内GTのグッドサイズは初めて見たようで「こんなGT初めてみた。」とケラマGTにビツクリ。

で、その竹谷さんにもチャンス到来
228.jpg
で、
229.jpg
竹谷さんも、国内初キャッチおめでとうございます。

で、お客さんに釣らせた後は、川嶌さんそろそろ本気出しますか
お仕事がら、お客さんに様々なアドバイスしなければならないので、今回は話題の「パンドラ」を使いこなすこと

そこで、潮があっちから来て、こっちから風が吹いて、船があっちに流れるので、ルアーをこっちに投げて・・・っていろいろ川嶌さんと相談していると、見事に読みが的中してガツン
230.jpg

川嶌さんも、余裕のキャッチ

これで、全員キャッチとなり、ちょっと早上がり
みんなで祝勝会を糸満のステーキ屋でやりました。

ということで、渋い状況でもキッチリアングラーが仕事してくれたおかげで、巨大GTを含む全員キャッチという最も嬉しい結果になりました。ありがとうございました。


このあとも頑張ろうかな〜と思ったら5号が発生していますね。

しばらくは、大時化休暇に入ります

スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 23:56:31|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風あけの初出船 | ホーム | サファリ報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/337-b17162af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)