KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラウター岡田が火を吹いた!

トラウター岡田。そう北海道から参戦の岡田君。
先日、北海道のトラウトというとやっぱイトウかな。と思ったら、実はいろんなワイルド系のトラウトが居るんですね。TAKEZOOが写メで見せてもらったのは、ワイルドブラウン。凄いサイズでした。

で、トラウター岡田のGT挑戦は続いている・・・
ファーストGTスクールで、グッドサイズのファーストGTをキャッチしてから、どっぷりとその魅力にはまっている今回の沖縄遠征ですが、最終日に乗合で出船。
で、一発目
214.jpg
スミスの竿をここまで根元からひん曲げたのは、特大かスレか・・・
215.jpg
スレでしたとはいえ、まあまあサイズのセカンドGTキャッチ

一度燃え上がったこの漢もう止まらない
216.jpg
小型ですが、サードGTキャッチ

で、最後にもう一発
217.jpg
と、結局GT初挑戦でGT4キャッチと凄いどさんこGTアングラーの誕生でした。

やっぱり、GTロッドをダム湖に持ち込んでキャスティング練習してきたそうな。神様見ていたんでしょうか


乗合の最終日は、福岡から参戦の凪さんお一人。でお一人でも出船したいということで、頑張ってもらいました。が、バイトはあるけど、なかなかか乗りません
途中いいも有りましたが、キャッチは朝一に浅いところから引きずり出した
218.jpg
小型GT一匹と、貧果に終わってしまいました。凪さん、ゴメンナサイ。

もっと、精進せねば

  1. 2011/06/17(金) 08:43:49|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サファリ中 | ホーム | 第3回ファーストGT釣果報告>>

コメント

もう何も言えません
<(_ _)>、、、、、、お見事。。。
  1. 2011/06/17(金) 18:20:54 |
  2. URL |
  3. AGA  #-
  4. [ 編集]

AGA様
いつもコメントありがとうございます。
僕はフィリピンの方に憧れます。自分に自由があるなら、フィリピンのオカッパリでメッキを狙いたいなあ〜
そうそう、10月にトラックにオカッパリとGTと開拓に行ってくることが決まったんです。
今から楽しみにしています。
AGAさんのほうで、いい釣果あったらまた教えて下さい。
  1. 2011/06/17(金) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

了解です。
頑張って報告できるような釣果になるよう精進します。
  1. 2011/06/18(土) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. AGA  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/334-28340e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
