KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

鬼平鯵アタック報告

先日、オフの日にフィッシングアドバイザーの大城耕さんから連絡いただきまして、激アツ情報が飛び込んできました。

かねてから、沖縄チニングの第一人者として何とか、チニングの弟子入りをお願いしていたTAKEZOOでしたが、大城耕大先生から出撃命令を受け、北部へ出撃してまいりました。

タックルはチニングと今回場合によっては鬼平鯵攻撃を予定しているとのことで、この2本のロッドを持参し行ってきました。

まずは、チニングですが、これがもう一つパッとしません

そうこうしているうちに、遠くでアジサシ戦闘機がナブラに特攻攻撃を仕掛けている。それも凄い数。

すぐに、我々の手漕ぎボートは、大城馬力の船外機でフル加速。ナブラに突撃しブルースコードによる波状攻撃を開始

さすが、我隊長!
199.jpg
余裕の鬼平捕獲に成功


で、吾輩も後に続いて
200.jpg

その後も、アジサシ戦闘機は大編隊で、鬼平ナブラへの特攻攻撃を緩めず、我々隊長とTAKEZOO隊員は、時の経つのも忘れ、鬼平への攻撃を続行。途中、悪天候で大雨に降られるも、全く隊長の勢いは衰えず、次々に鬼平鯵を捕獲、最後に
201.jpg
今日一のグッドサイズを捕獲に成功

さすがでした。


で、チヌは・・・

4バイトの0

こちらは撃沈でした。

帰りは、TAKEZOO馬力でかなりパワーダウンしましたが、夕方無事帰還しました。

と、大変楽しい一日でした。
  1. 2011/06/05(日) 22:20:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末釣果報告っす! | ホーム | 鬼平鯵アタック>>

コメント

こりゃ~~~

フィリピンみたいで、楽しい釣りですネ。。。
  1. 2011/06/05(日) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. AGA  #-
  4. [ 編集]

これが、フィリピンみたいなんですね。それは楽しそう・・・

フィリピンでもナブラ打ちですか?
  1. 2011/06/07(火) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/330-723102b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)