KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

今日はGT調査隊でござる!

昨日はGTフィッシング狙いで渡名喜、久米島方面まで遠征するも、GTはけっこうでてきましたが、結局ラインブレークなどでキャッチまではできませんでした。残念、糸切れたのはけっこういいサイズだったような・・・。
そして今日は、実はHP上ではI様チャーターとなっておりましたが、実はI様からはとっくにキャンセルが入っていました。でも開いたことを内緒にして、友達に協力してもらいながら「GT調査隊」を結成。そう、新ポイントを開拓する釣行に出かけてきました。
未だGTを見たことがないかねてから温存していたポイントに調査開始早々、ダイチのホッパーにヒット~!
しかもでかい。豪快にドラグからラインを引きずり出しながら、すぐにフォローに入りましたが、残念痛恨のラインブレークとなりました。
しかし、生息していることが確認できたので、これも大きな収穫!
そして、しばらく沈黙の後、ちびっ子GTが元気よく飛び出ました。
P1010466s.jpg

サイズより、このポイントのGTフィッシングの可能性にゴーサインを出す、意味のあるGTでした。
ちなみに、私Takezooの今年初キャッチです(^^ゞ
  1. 2007/06/10(日) 22:14:17|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<恐竜ヴァナゴン絶滅寸前でござる! | ホーム | 離島遠征失敗でござる!>>

コメント

あのね・・・・ったく

キャンセルでたんなら連絡してよね(笑)
  1. 2007/06/11(月) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. 喜多 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

喜多さん
お久しぶりっす!まったく、スミマセン(^^ゞ
でも、こういう調査が次のGTフィッシングに繋がるので許してください。
お客さん乗っけて、こういう出るかどうかもわからないところにいけないですから。
もっとも実績ポイントたらいまわししても、丸坊主もありますが・・・。
  1. 2007/06/12(火) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/33-e4749bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイント調査

 ULUA-?のポイント調査に参加した。 Takezoo船長と、岩崎さん、そして僕の3人。 果たして?新しいポイントは開拓出来るのかな?
  1. 2007/06/12(火) 09:51:28 |
  2. APO!のつぶやき