KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女混生チーム挑戦

いや~、昨日までGTサファリ行ってまして釣果報告がたまってしまいました。

頑張ってアップしてきま~す

まずは、東京からちゅらかーぎー(←美人という意味だよ)の小谷さんが言いだしっぺになり、群馬の釣り友達を引き連れて、LOOP初参戦頂きました。

この小谷さん、前回のGT釣行でUKKY艇でファーストGTをキャッチされているそうで、さすがUKKYさんに仕込まれたGTフィッシングで、とても上手。今回も連続キャッチを演出できるように頑張って頂きました。

さて、どうなりますやら・・・

まずは、一発目を引き当てたのは池田さん。余裕の男前ファイトです。
170.jpg
実は、このロッドバレーヒルさんの「KAMAJA」です。KAMAJYA艇でKAMAJAの竿で釣って頂きました。(気がつきました?スペルが違うんです
171.jpg
おめでとうございま~す。

幸先の良い一発で、俄然船中は盛り上がりますが、今釣行はべた凪で苦戦。途中、トリプルバイトで一瞬活性が出たかと思ったら、その後も沈黙でした。

後半はとにかく走って走って走りまくり

どこへ行っても、無風、潮流れず、油の海状態。そんな中、作戦をベイト打ちに切り替え浮いてるベイトをたたきまくると、執念の一発が池田さんのルアーに
172.jpg

べた凪の凪倒れパターンから、価値ある一匹を釣って頂きました。
173.jpg
さすが~

で、今回頑張ってくれた小谷さん、富沢さん
174.jpg
細い小さな体で頑張りとおしてくれましたが、釣らせてあげることができませんでした。

本当にガイドとして反省しております。

やっぱりGTフィッシング。にも釣ってもらいたいと思いますが、いかんせんと筋力に絶対的な差があります。ルアーの飛距離が重要なキャスティングのでは、男女混生は本当に難しいなあと実感しました。

で、ひらめた!

今度後半のトップシーズンにGT女子会インKAMAJYAを企画してみようかな~と思います。

全国のGT女子、今回の小谷さんを発起人として大募集しようかな~と考え中です。また開催が決まりましたら早めにHP上でもお知らせしますし、是非全国のGTアングラーの方、「この日にやって!」って言うようなご相談ありましたら是非ご連絡下さい。


では、今回は苦戦したGTフィッシングでしたが、富沢さん、池田さん、小谷さん。頑張っていただきありがとうございました。

もっと皆さんのご期待に沿えるよう日々精進しておきます。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/24(火) 13:09:07|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回GTサファリ報告 | ホーム | GTサファリ初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/326-519b547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
