KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い週末!

この週末は福岡から川原さんたちが遊びに来てくれました。

初日はほとんど午後からでしたが、苦戦しますって控えめな予想すると、一転慶良間は激アツ営業でした。

まずは、口火を切ったのは、エース川原さん
ドカンと派手に飛び出したGTに大きくロッドが曲がった
162.jpg
余裕のファイトで寄せたのは、幸先の良いグッドサイズ
163.jpg
おめでとうございます。さすがですね。よ、色男

で、次から次へとバイトは続くが、なかなかキャッチできず。で、次もやっぱり男前
164.jpg
連続キャッチです。

で、その後もバイトは続きますが、船べりポロりん。とかで中々キャッチできませんでした。

そのまま後半戦に突入
やっぱり、GTは高活性
次も、やっぱり男前の川原さん
165.jpg
きゃ~、かっこいい
ヒットルアーは、最近話題のネイビールアー。しかし、コイツがバキバキに粉砕し、ルアーは殉職

この個体、実は蘇生に失敗し、GTも本当に残念ながら死んでしまいました。

話は変わりますが、今釣行で一番GTを出していたのが、酒井さん。今回水深55mというスーパーディープからメガトンGTを引きずりだしたり、何かと話題の耐えない酒井さん。しかし、釣れません
が、最後に魅せてくれました。
166.jpg
167.jpg
最高。この笑顔

今回川原さん酒井さんと一緒に、初挑戦の西村さん。本当に残念でした。船べりポロりんがなければファーストGTだったのに。その後も何度もチャンスがあったのに・・・。
ちょいと厳しいGTフィッシングを体験頂きました。またの挑戦をお待ちしております。

で、今回運悪く昇天しちゃったGTですが、川原さんのご好意で永遠の命を授かることが決定しました。

剥製になることが決定しました。実は沖縄にも専門の業者さんがいまして、ちょっと時間がかかりますが剥製化します。また、出来上がりましたら続報をこのブログで取り上げたいと思います。


ということで、引きのつよ~い、川原さん軍団。合計GTは20バイト4キャッチ。その他、外道もろもろ。バイト数からするとちょっと物足りませんが、楽しんでいただけたと思います。

明日からも連続出船予定ですが、ちょっと天候が・・・

ベストを尽くして頑張ります
  1. 2011/05/16(月) 02:47:55|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夫婦で助け合い! | ホーム | 激アツ状態>>

コメント

マンモスが上がっていますね。。。。

へへへ、、、 1バイト、フッキングあまく さようなら、、、5分の惨敗。。。。 5連敗中です
  1. 2011/05/16(月) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様もやってますな~^_^;

しかし、チャンスを作っているところがスゴい。
頑張ってください。(^^ゞ
  1. 2011/05/16(月) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

PE1.5にしてからも同じですネ。。。でも、当分は頑張ります。 いつかまた釣れます。 自分でそう思っています。
  1. 2011/05/18(水) 02:29:12 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/321-a3f4d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
