KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離島遠征失敗でござる!

DSCF0064s.jpg

まさしくGTの秘境!そんな島への遠征が悪天候で大失敗。飛行機も安いのを予約していたので、半分以上キャンセル代で取られ、大損害でした。
わざわざお客さんの予約も入れないで鼻息荒く、タックルの準備も万全でしたが、神様は無常にも、この日に低気圧をよこしました。
そして出船できず。(ToT)/~~~
この秘密の島への遠征は、また再度挑戦したいと思います。でも我慢できないので、またすぐにセッティングしよ~と!

ちなみに、写真は私TakezooのGT格闘シーンですが、本文とは一切関係ありません。ハイ!
  1. 2007/06/07(木) 22:28:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はGT調査隊でござる! | ホーム | 今日はマングローブでござる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/32-14cd5265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
