KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

台風1号です。

沖縄に1号がやってきました。

直撃です。
161.jpg
この写真、マリーナの中です。
勢力も大したことないので、ろくに台風対策もしていなかったんですが、結構きつい状況で焦って、ロープを張ってきました。

新聞社の人が、ウミンチュが台風対策をしているところの写真を撮りたいらしく、暴風雨の中のロープを張っているところをパチクリ。

俺、写るのかな~(あ、間違ったこっちだ



え~、業務連絡、業務連絡・・・
本日、出船時間のお問合せを頂いた、奥崎様。メール返信しようとしましたが、アドレスが文字化けしており、こちらからご連絡できません。お気づきになりましたら、TAKEZOOの携帯090-8294-4435までご連絡お願いします。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2011/05/11(水) 17:50:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激アツ状態 | ホーム | ファーストGTスクール結果報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/319-02bedd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)