KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末チャーター報告

今年は寒い

沖縄も例外になく、ちょ~寒いそのせいか、水温も真冬から1度ぐらいしか上昇していません。

で土曜日。北風爆風コンディション。しかも、午前中大雨。他の遊漁船はほとんどお休みですが、KAMAJYA艇はお休みしません。だって糸満は北風にはめっぽう強いから・・・

とはいえ、寒くて寒くて。
でも海の中は確実に季節が変わっていっているのか、GTは元気良くバイトしてくれます。が、中々乗らなかったり、ばれたりとうまいこといかないもんです。

午前中のキャッチは薮さんのバラクーダのみ。悪臭の為、写真なし。

で、午後にはお昼まで続いたが見事に上がり太陽が出てきました。

太陽出たら、GTも出てきました。深めのポイントから宮路さんのルアーに連発。
142.jpg
、お~宮路さんのロッドが大きく曲がった。
水深もあるし、大したサイズじゃないって言うので、ノーフォローで頑張ってもらいました。

浮いてきたぞ~、でかいんじゃない?
144.jpg
浮いたのは、コイツだ~
141.jpg
わお~、久々のグッドサイズキャッチ

宮路さんご満悦

そして、いつも何故か、宮路さんと同船すると釣り負けちゃう・・・
143.jpg
薮さんでした。

と、最悪のコンディションと思われた、出船でしたが意外にも結構バイト数は出てきました。もっと沢山キャッチできればよかったんですが。

明日は快晴の予報・・・
さてどうなりますやら・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 11:26:27|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日は・・・ | ホーム | キャプテン達がやってきた!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/310-f3cf3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
