KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

キャプテン達がやってきた!(^^)!

KAMAJYAにキャプテンが5名に・・・

は~


実は、今日のお客様は某青いの機長さん達。のパイロットもキャプテン。でオイラTAKEZOOもキャプテンということで、同じキャプテンでも大違い

ですが、キャプテン繋がりで頑張ってもらいました~


で、実は今回予定表でも公表しておりましたが、今年からの新メニュー「GTサファリ」で慶良間泊を予定しておりましたが

当日は、特に火曜日が爆風おおしけの予報。帰って来れなくなる可能性もあり、サファリを断念。結局通常のチャーターに切り替えてのGT挑戦と相成りました。

では、釣果っす。

まずは沈黙を破ったのは・・・
136.jpg
キャプテン平澤
今回初挑戦のGTフィッシング
投げ方、アクション練習してたらすぐに

日ごろの行いのせいでしょうか、とても引きの強い平澤キャプテンでした。ファーストGT(船上実測)おめでとうございます。

次は、佐々木キャプテン
137.jpg
ぐいぐい、強烈な引きを見せた個体は巨大GTか、スレ?

スレでした

でも、今釣行のNo1のサイズ。強引なGTの引きを堪能頂きました。

続いて、今釣行を企画していただいた岡田キャプテン
138.jpg
余裕の秒殺

最後は今回初挑戦の日下キャプテンにも・・・
確かに3発ほどバイトはあるもののキャッチに到りませんでした。申し訳ありません

で、その日下キャプテンのルアーにバイト

ビックリあわせで残念

その直後、すぐに岡田キャプテンがキャスティングしたら
139.jpg
美味しいトレバリー「カイワリ」でした。

最後は
男前キャプテンの平澤キャプテン。
140.jpg
ファーストGTに続き、セカンドGTキャッチでした。

とGTサファリは実現しませんでしたが、風裏中心でもかなりのバイト数をたたき出しました。引きのつよ~いキャプテン軍団でした。

次回は、今回実現できなかった「GTサファリ」で慶良間の巨大GTと格闘しましょう
  1. 2011/04/21(木) 00:52:53|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末チャーター報告 | ホーム | 週末釣果報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/21(木) 21:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

次はリベンジ!です

先日はすばらしい釣行有難うございました。釣れなかったけどバシャッ!と出ただけでも感激でした。次は必ずリベンジします。待ってて下さい。
船が早く修理できることをお祈りします。1か月の特別休暇、実は大変なのかも?しれませんが、楽しんでください。うらやまし~。
  1. 2011/04/23(土) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. 日下です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/309-c3410004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)