KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末釣果報告

しょっちゅう慶良間に行ってると、同じようなポイントが飽きてきたので、たまには遠出しようと思い渡名喜~久米島方面へ

ご存知じゃない人のために、渡名喜までおおよそ2時間ぐらでしょうか。遠いのであんまり行かないのですが、今日は久々のチャーターのお客様だったので、足を伸ばしてきました。

で渡名喜での一流し目

最近絶好調の神内君のルアーが大きな水柱とともに

グッドサイズを予感させるいいでしたが、痛恨のバラシ

次の流しでは、今度は後で投げてたちゃんのルアーに132.jpg
おろしたてのピカピカのニューロッド、カーペンターの「エンドレスパッション」が早々に大きく曲がり、お見事
133.jpg
まあまあサイズキャッチ

ところが、次が続かない・・・

結局、ボチボチバイトがあるものの、夕方になってやっと・・・
134.jpg
神内君のロッドが大きく曲がりました
で、多分小さいGTかな~と思い、ノーフォローで頑張ってもらうと意外にも元気良くファイトしたのは、
135.jpg
グッドサイズ、キャッチ
結局、この日はこの2キャッチでした。

で、釣れない日はブログアップしないって指摘されそうなので、日曜日の報告をしますと・・・
見事にはずしてしまいました。
言い訳はいろいろとありますが、一言
ゴメンナサイ

こういうことがないように、もっと精進しておきますね。
  1. 2011/04/17(日) 22:58:34|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キャプテン達がやってきた!(^^)! | ホーム | 試運転>>

コメント

こちらは、GTをばらしました。。。 ToT

イイサイズが釣れていますね。。。

本気で、うらやまし~~。
  1. 2011/04/18(月) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様
ばれちゃいましたか~、残念。
でも釣りって面白い。自分も何故かキャッチしたときより、ばらしたり、ブレークしたときの状況が頭の中に鮮明に記録されます。^_^;

お互い、いいのを狙って頑張りましょう(^o^)丿
  1. 2011/04/20(水) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

そうですね。。。。

シーズンに入りますから、食いもの一杯持って

トップから頑張ってみます。 
  1. 2011/04/21(木) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/308-8653f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
