KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄極寒GTフィッシング

沖縄の3月末ってこんなに寒かったっけ~


3月の前半から調子は上向きかけていたのに、ここんとこ気温とともに活性も冷え込んじゃいました

大阪から井関さんチームがGT挑戦頂きましたが、少ないバイトの演出しかできずゴメンナサイ

で、言い訳なんですが・・・
気温と水温が異常事態を示しております。何と、真冬より水温が下がっちゃいました。魚たん画面にはサーモクラインがバッチリ写っちゃってて

そんな厳しいコンディションの中、宜野湾のイエローフィッシュイエローフィッシュ宜野湾の篠原君と菅原さん、それと新進気鋭のGT女子ひとみちゃんの3名で出船してきました。

まずは、このさむ~い海から元気に出してくれたのは・・・
114.jpg
さすが~篠原君早速キャッチ。
今の今まで沈黙していた海が急にちょっとだけ生命感を出してくれました。

で、続いて菅原さんの竿が強烈なとともに曲がった
115.jpg
で、釣れたのがかわいいGTですが
116.jpg
菅原さんおめでとうございます。ヒットルアーはSARAのマジョーラですね~

なんか、菅原さんってファーストGTが48キロとのこと。へ~凄い☆の元に生まれているんだな~


そんな星の持ち主でも、昨日は精一杯。帰り際にもGTは出てくれましたら。キャッチできず。さむ~い1日でした。

とほほ

ひとみちゃんにも、チャンスをプロヂュースしたかったのに、ゴメンナサイまた頑張ってポイント探しとくね
  1. 2011/03/29(火) 12:37:19|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<卒業旅行軍団の実力? | ホーム | 明日の夕方はQABだよ。>>

コメント

沖縄も寒いですか? フィリピンも長袖です。。。

ヤッパリ地球がおかしいですネ。

しかし、何時見てもGTはスゲ~~~。
  1. 2011/03/30(水) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様
いつもありがとうございます。
フィリピンで長袖?想像付かないですね。早く暖かくなって欲しいものです。

で、GT。私TAKEZOOもGTというかトレバリーに魅せられ今の仕事になっちゃってます(^^ゞ
オカッパリライトタックルもトレバリーが釣れるとこの上ない幸せな、ただのアホです^_^;
  1. 2011/03/31(木) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

オカッパリでのGT、、、あるのですが、、、遠い。

パラオでは橋の下でGTが上がる時があるようです。

オカッパリのトップ、 食いつく瞬間とコントロール出来ない自分。 この二つが私も大好きです。

コントロールできず、、、ブチ、、 1勝10敗位の世界ですネ、 その1勝も9キロだからGTに含めませんが、、、 オカッパリは楽しいです。
  1. 2011/03/31(木) 11:59:38 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/302-a468bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
