KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

明日の夕方はQABだよ。

熱血!つり塾 海外編 ニューカレドニアの海で 夢の巨大GTに挑む

うちなんちゅーの釣り吉ならみんな知ってる熱血釣り塾ですが、いよいよ明日の夕方特番でニューカレのGTフィッシングが放送されます。

アングラーはGTフィッシング界の市川えびぞうこと、大城耕さんです。

GTフィッシングの魅力を存分に伝えてくれることと思います。巨大GTもキャッチされているそうですよ~

楽しみにしておりますので、TAKEZOOはDVDに録画する予定です。

尚、内地での放送はまだ未定のようですが、今後放送される可能性はあるようです。1人でも多くの方にGTフィッシングの魅力を伝えて欲しいと本当に思います。

番組は明日26日の夕方17:00から30分間、QABです。

番組の案内です。
ニューカレドニアの海で夢の巨大GTに挑む。ジャイアントトレバリー(通称GT)大きいサイズになれば優に1メートルを超え、そのパワーは間違いなくトップクラス。そのGTにステーションQでおなじみフィッシングアドバイザー大城耕が挑みます。舞台は世界最大級のサンゴ礁で形成されているニューカレドニア。迫力のバイトシーンが連発 サンゴ礁がおりなす豊かな海で力と力の真剣勝負!はたして結果は。
  1. 2011/03/25(金) 19:18:23|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<沖縄極寒GTフィッシング | ホーム | 乗り合い価格の改定について>>

コメント

 告知どうもありがとうございます。
デカイGTが連発でかなり楽しい特番になっています。
是非ともご覧下さい。
  1. 2011/03/26(土) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. 市川海老蔵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/301-0e55547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)