KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はマグロでござる!

今日は、知り合いの船に乗っけてもらいパヤオに連れて行ってもらいました。ジグでは入れ食い。ただし、ちびマグロのみ。写真は今日の最大サイズ。でも2キロ。ちなみに、となりにあるすでに鱗の処理されている魚体はやまとながゆー!こっちはでっかいです。食してみるとながユーは脂がばっちり乗って最高にうまかった。ながゆーってこんなにうまい魚だったんだと改めて実感。それに引き換えこのちびマグロどうやって食べたらおいしいの?NEC_0029.jpg

  1. 2007/02/09(金) 00:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は雪だるまでござる! | ホーム |

コメント

まいど

お疲れ様でした。
小さくてもこの時期のシビは美味しいですょ!!
  1. 2007/02/09(金) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #-
  4. [ 編集]

天ぷら
  1. 2007/02/12(月) 02:58:58 |
  2. URL |
  3. SARA #-
  4. [ 編集]

悪役商会様
食べ方悪いのかな。ちなみに、今回はタタキ。
う~ん、微妙!

SARA様
初参加ありがとうございます。
てんぷら。
以前、一度てんぷらしました。確かにこれが最高でした。一番味がわからなくなる食べ方かな。
  1. 2007/02/13(火) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お久しぶり

もっと更新してね♪

  1. 2007/02/13(火) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. 喜多@高松 #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

これはねー
にんにく醤油でズケにして、片栗をまぶして又はフライにして食べるとバツグンにウマイよ。本当に。
  1. 2007/02/15(木) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. ヨコシマ ヒゲ #-
  4. [ 編集]

喜多様
どうもお久しぶりです。
そうっすね~。ちょっとしたことでも更新するようにします。ではまた。!!!

ヨコシマ ヒゲ様
これってちょっとしてから揚げですか~?
今度早速試して見ます。うまかったら、またブログに書きます。
でもやっぱり、手を加えた方がいいみたいですね。刺身とかタタキなんかより。
  1. 2007/02/16(金) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/3-f77efee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
