KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか釣れました。

やってしまいました。激シブGTフィッシング

今回も最初にお出迎えしてくれたのは
110.jpg


本当に今年はの多いシーズンインでした。で、GTは・・・
見事に沈黙


今回初挑戦された荒井さんには大変残念な結果になってしまいました。

荒井さんの釣ってくれたのは
111.jpg
スマ


112.jpg
ブルーフィン


でGTは、というと何とかキャッチ
113.jpg
(ご本人のご希望により画像処理を施しております)

で、ですね~。ちょっと今回苦戦しながらも新たな一筋の光明が見えてきました。

この作戦名は名付けて「投げちゃダメ」作戦。

今回のこのGTもこの作戦によりキャッチされた一本。詳細は・・・


と、シーズンはじめで、何かと安定しないGTフィッシングですが、確実にベストシーズンへと近づいてきていると思います。
  1. 2011/03/22(火) 18:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乗り合い価格の改定について | ホーム | ファーストGTスクール結果報告>>

コメント

脱帽です。 m(__)m
  1. 2011/03/23(水) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

何とかひねり出した1尾。感謝です。
「投げちゃダメ」作戦&ラッキー。省エネメソッドがバッチリ当たりました。

土曜に沖縄入りして、そのまま釣り。日曜日は釣りしてそのまま帰京。疲れたけど効果的な2日間でした。

ありがとうございました。
  1. 2011/03/23(水) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. It #SFo5/nok
  4. [ 編集]

AGA様
最近、不調です。今週末は好調になるよう頑張ります^_^;

It様
東京発、一泊二日実釣完全2日間。まるで近海の釣りのようなGTフィッシングができるのはLOOP FGSだけかな。ここだけはどこにも負けませんね~^_^;
  1. 2011/03/23(水) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

それは良いですネ。
皆さん日本から海外に出てGTやってますから、、、

たまにガイドも悪かったりして、悲惨見たいですョ。

しかし、良い型ですネ。 私はトップで遊ぶスマも大好きです。
  1. 2011/03/24(木) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/299-5fd031a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
