KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

KAMAJYAの釣果

遊びに行っている間に、釣果報告ためてしまいました

で、モルディブへ旅立つ前のというか、当日ですね今年の初出船していまして、極寒のGTフィッシングをやってきました。2年前は2月に大爆釣していたので、その時のメンバー藪さんももちろん参加。

で、2年後のその日、全くダメダメ。冬なのに全く無風。大潮なのに潮流れず。
ほんでもって、GTは出ないのには沢山
85.jpg
写っている船の先っちょに黒いのがちょこっと写っていますよねあれ、です。
そう。こういうときはホエールウォッチングには最高の1日。

ということで、カマジャもしばしホエールウォッチング

気を取り直し、GTポイントに行くと、何かが暴れている巨大GTか?と思ったら
86.jpg
でっかいGTじゃなくて、ちっこいでした。

まあこんな状態が続き、局面を替えることができず、撃沈ノーバイトやらかしてしまいました。ていうか、GTどころか、他魚も何も出ませんでした。

翌日の日曜日は、午前中少し風が戻り、潮をゆるいながらも何とかGTフィッシングができまして
87.jpg
神内君が今年の初物をキャッチしてくれました。雨の中のGTフィッシングだったので、のレンズにがついて男前が見えませんね。失礼しました
サイズはご愛嬌。これからが楽しみです。

で、続いたのは
88.jpg
トカキンキャッチ。

後半、ちゃんにも、グッドサイズらしきGTがγにと出ましたが、こちらはキャッチできず。その他にも何か色々もぞもぞとルアーに魚は出てくるのですが、どれもやる気がないのかヒットしてくれませんでした。

まあ、土曜日の死の海からちょっと復活した慶良間の海でした。

で、私TAKEZOOは、この日帰ってきて慌しく那覇空港からモルディブに向けて出国したのでした。
  1. 2011/03/03(木) 10:01:04|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ただいま~!>>

コメント

来週は、頼みまっせ~
  1. 2011/03/04(金) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. 吉田のおっさん #-
  4. [ 編集]

お、吉田さん
来週一丁やりましょうv-218
今日はグッドサイズがキャッチできました。
来週はもっと活性が上がることを祈っています。e-348
  1. 2011/03/05(土) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/294-d36bc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)