KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

今から行ってきます。

今回はモルディブショアフィッシングの旅に行ってきます。

で、この週末は今シーズンの初出船してきました。結果は土曜日は、この時期の沖縄では珍しいまったくの無風の海。油の海。

で、見事に撃沈。日曜日は何とかちょっと雰囲気が出まして、神内君お見事今年の初物GTをキャッチいただきました。
で、その他イソマグロなど。
終盤、亀井さんにもグッドサイズがヒットしましたが、キャッチいたらず。という感じ。その他、何か色々もぞもぞルアーにアタックしてくれました。が、どれも活性低かったのか、うまく乗ってくれませんでした。

写真も帰国次第アップしますね!

では、今成田のネットカフェからお送りしました。

いってきま~す!


そうそう、最後に今年のゴールデンウィーク3日間チャーターいただいていたお客様がキャンセルになってしまいました。トップシーズンにすっかり予定があいてしまいましたので、チャーター乗り合い希望の方、宜しくお願いします。
トップシーズンですので、いい釣りができるとおもいま~す!!!

じゃ、いざ、マーレへ!!!
  1. 2011/02/21(月) 12:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただいま~! | ホーム | ごちそう>>

コメント

お気を付けて~~

うらやまし~~~

記事楽しみにしています。
  1. 2011/02/22(火) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ

きっと南国病で、抜け殻になるほど素敵な旅でしょうね
お気をつけて
バラムツは大丈夫でしたか?
ちなみに私は、やらかしました。
食べすぎ注意でつ!
  1. 2011/02/24(木) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. だんちょう #-
  4. [ 編集]

AGA様
今帰ってきました。
これからアップしますね~

だんちょう様
だいんちょうの話でてました。大人用おむつ必需品ですね。
しかし、あの味忘れられないわ^_^;
  1. 2011/03/01(火) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/292-332c17b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)