KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!

今日は大阪からお一人でチャーターの丹下さんに、HP上でオブザーバー募集して福岡から参加頂いた川原さんの二人で出船。
(ULUAⅡでは一人でも安価でチャーターしやすいように、オブザーバー募集などもできますので、お気軽にご相談下さい。)
さて、今日のGTフィッシングは朝一2番目のポイントで雰囲気がいい感じ。そこで「川原さん2時方向お願いします。」お見事2時にルアーが着水。ハイ出ました!
P1010396s.jpg

ちびっ子サイズ、出るときはこのサイズが束になって飛び出ました。ひつこくひつこくルアーを追い回し、針にかかるのは決まってちびっ子。
しかし、サイズはともかく川原さんのファーストGTでした。
その後も、ぽつぽつバイトがあるもののなかなかフッキングに至らず、午後潮が変わってドン!
P1010401s.jpg

またまた、川原さんにヒット~!
さっきよりちょっとサイズアップでした。
本当は、このキャッチした魚の前に大型GTのバイトがありましたが、こちらはフッキングできずでした。これは本当に残念(^_^;)

ということで、今日一日のバイト数はけっこう沢山ありました。その中でキャッチは2匹でした。
ということで、明日は丹下さんかな。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/26(土) 21:22:20|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はTTがやってきた!!! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/29-99fa1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
