KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

パンフ作成中!

今、こういう暇な時に何をしているかというと

これから使うパンフレットを作成中です。
といっても、自分で作っているわけじゃなく、やはり餅は餅屋で広告屋さんにお願いし、頑張って頂いております。

今、原案ができてきまして、それがこちら
72.jpg
おっ表紙は誰だ~ ヒントはかな。

私TAKEZOOは長らくとの2足のワラジでガイドしておりましたが、遂に今シーズンから一念発起

GTガイドに専念することになりました。そこで、まずはダメでもともと飛び込み営業で全国のショップなどに挨拶回りに来月行く予定です。その際に、パンフでもあったほうがいいかな~と思い作成しています。

ということで、皆様の町のショップ、釣具屋さんのどこかにこのパンフを見かけるかもしれません。そしたら是非手にとってみて下さい。宜しくお願いしま~す。

このブログを見て頂いている方で、「ここなら紹介できるよ~」とかありましたら、是非ご紹介ください。
宜しくお願いします。

ではでは
  1. 2011/01/22(土) 21:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<餌つりもやってま~す。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

フィリピン

こんちは

さすがにフィリピンは無理でしょうね?

置いてくれる釣り道具屋さんはありますが、、、

独り言でした
  1. 2011/01/24(月) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/24(月) 16:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AGA様
フィリピンですね。
う~ん、来月モルディブに営業に???行こうかと思いましたが、フィリピン・・・うっ、行きたい^_^;
  1. 2011/01/24(月) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

GT

こんちは、

GT専門。。。 イイ響きですね。

フィリピンにもGTはいっぱいいますョ

でもAGAは、3勝7敗中。

フィリピンでは、専門にGTを行ってる人たちが居ましたが、クローズしました。 でも、俄然、GTは人気魚種です。
  1. 2011/01/25(火) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様
私TAKEZOOもトレバリーきちがいでして、あの形を見ると興奮します。
おかっぱりでも、メッキに心踊らされています!
  1. 2011/01/27(木) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

オカッパリ

こんばんは、

オカッパリでGT狙ってる人がフィリピンいます。 日本人です。GT=最低10キロオーバー。食いつく瞬間が見えるでしょうね。 

私も以前記事に書きましたが、GTは特別です。 30キロのマグロよりも10キロのGT。 
  1. 2011/01/27(木) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
マグロ30キロ<GT10キロ
マグラーの方に怒られそうですが^_^;

更にショアは聖域ですね~
ボート30キロ<ショア10キロ
これぐらいの価値はあると思います。
  1. 2011/01/28(金) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/286-22f9b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)