KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒GT開幕か?

今日は、常連さんの亀井ちゃんが奥さんと二人でチャーターしてくれました。果たして、旦那の道楽についてきてくれるかな~という、重要なミッションを受けて出港しました。

さて、ご満足いただけましたでしょうか?

まずは、GTフィッシング

慎重にポイントに入ると、早々にバイト
64.jpg
ゴリ巻きでまずは一本目キャッチサイズはご愛嬌これからが楽しみです。

その後も、ちゃんのルアーには、バイトが連発
しかし、キャッチには到らず

しばらく、沈黙のあと、本命のビッグバイト
65.jpg
ちゃんのロッドが大きく曲がった
シャローエリアでのタイトなファイトでリーダーザクザクにしながら
66.jpg
先日の乗り合い日に続き、グッドサイズのGTをキャッチ
お魚ツンツンユウコリンも一緒に記念撮影
67.jpg
まずは、GTフィッシングのミッション完了


そして、今日の主役の奥様ユウコリンを満足させなければ

まずは、ハイチーズ
68.jpg
うん、さすがいい笑顔

しかし、予想に反してこの餌釣りが大苦戦

とはいえ、やっとこさ
69.jpg
何かヒット
釣れたのは・・・
70.jpg
ナガジューミーバイでした。とっても美味な大本命です。

と、何とかミーバイだけを4匹キャッチして納竿となりました。すぐに、クール宅急便で大阪へ、

とまあ、天候にも恵まれたファミリーフィッシング。ユウコリンは果たして満足してくれたかな~と一抹の不安を抱えながらも何とかミッションを終了しました。


今日は、久しぶりに寒GTのポイントで勝負しました。短時間でしたがの活性もあり、今後の本格的寒GTシーズンに向け、まあまあ好調な感じです。


そして、もうすぐ新しいホームページも完成します。もう少々お待ち下さいね。



スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/25(土) 00:17:04|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファーストGT!そして今シーズン最終戦 | ホーム | KAMAJYA釣果報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/282-06fbdbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
