KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAMAJYA釣果報告

今回は、全員大阪から亀井さん、神内君、太田さんの3名での出船になりました。

結果は、・・・
前半まあまあ
後半
また渋いGTフィッシングをやってしまいました

皆さん、本当にスミマセンでした

今回の釣行は、みんな仲良くGTのバラシからはじまった。

出た~、乗った、ばれたの連発。

そんな中でも一矢報いてくれたのはちゃん。
62.jpg
いい感じで竿が曲がったぞ~
63.jpg
まあまあサイズをキャッチ

終了間際にも、神内君のステラが激しく逆転するドラグ音が、聞こえましたが残念キャッチできませんでした。

いつものことですが、渋い釣行でゴメンナサイ

来年は、フルタイム頑張りますので、もう少しいいガイディングできるよう精進しておきます

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/20(月) 23:48:34|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒GT開幕か? | ホーム | 西表島に行ってきました(^^ゞ>>

コメント

こんばんは

渋い釣り? そんなことは有りません。凄く羨ましい釣りです。

また訪問させていただきます。
  1. 2010/12/23(木) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様
ありがとうございます。こういうコメントを頂くと本当に癒されます。
でも、やはり大金をはたいて乗船しているお客様のためにも、目標は全員キャッチ(*^^)vを目指して頑張ります。
これからAGAさんのブログも注目させて頂きます。(^^ゞ
  1. 2010/12/23(木) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

今晩は、ポッパーでGTですか? ジグでGTですか?

いずれにしても、竿の曲がりをいかに一定にするか? ですよね? 道糸はナイロンですかPEですか?
フッキングがきちんとできていれば、、、全員釣るのは難しい釣りです。

私はラパラ 12cm~18cmでGT勝負
ロッドは ソルティガのドラド
リールは アブガルシア Soron STX60
道糸   PE20LB
リーダー ナイロン30LB
今週末から リーダーを30LBにあげます。
GT専門で、18cmポッパーの時は、竿とリールは一緒ですが、道糸35LB リーダー50LBにします。 11月5日の『フィリピンでのアジ釣り』を見てください。

但し、ご商売でしたら、絶対に上がる太さが必要ですネ。

ポッパーのフックを一番手あげる? 既製品ではないからクエ針をロウズケする? 難しい釣りですネ。

PEを使ってるなら、バラシはナイロンの2倍以上でしょうし、、、

また来ます。。。。
  1. 2010/12/23(木) 02:16:11 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/281-1d052c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
