KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!

いや~、久々の更新っす。
最近は、どうもGTとのめぐり合わせが悪くかなり苦戦中。そんな中少ないバイトをお見事!結果に結びつけて頂きました。
P1010363s.jpg

今年のめっきダービーの暫定トップに躍り出たグッドサイズです。もちろん船上実測しております。
アングラーは、名古屋からとうまつ→とうまつ→とうます→トウマス→トーマスさん。
そう、あの沖縄では入手不能の幻のGTルアー「トーマスルアー」のビルダーさんです。ヒットルアーはもちろんトーマスのペンシルポッパーでした。Takezooも見ておりましたが、ドッグウォークの合間にバコってホッピング音も繰り出す凄いルアーでした。
それ欲しい!って言ったら頂きました。(^^ゞ
 ご馳走様です。
  1. 2007/05/21(月) 07:03:15|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ULUAⅡ釣果でござる! | ホーム | 今日はラインブレークでござる!>>

コメント

私にも下さい・・・・!
  1. 2007/05/21(月) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. やんばるクイナ #-
  4. [ 編集]

やんばるくいな様
あげたいけど、さすがに・・・。
でも販売はできますよ。トーマスさんに言って。良かったら!
  1. 2007/05/22(火) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/28-7703b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)