KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kamajya釣果報告っす。

今回は、大阪から亀井さん、神内さん、そして東京から深澤さんが来てくれました。

まずは、今回の釣行の一発目は
46.jpg
ちゃん、くさ~いアイツを初ゲット

続いて、深澤さん。遂に・・・
47.jpg
おめでとうございます。ファーストGTキャッチでした。
まあ、サイズはご愛嬌これからが楽しみです。

そして、深澤さん。ファーストGTに続いてファースト・・・
48.jpg
トカキンキャッチ。

では問題です。
次のちゃんの持っているはなんでしょう?
49.jpg
ということで、キャッチ

そして、ここまで沈黙を守っていた神内君のルアーが強烈
ハイ、でました
50.jpg
ド迫力の自己記録更新グッドサイズをキャッチ

次に続いたのは、深澤さん
51.jpg
ファーストGTに続いて、セカンドGTキャッチ。
まあ、サイズはご愛嬌これからが楽しみです。

そして、夕日を浴びながら神内君のルアーがこれまた強烈何度も食い損ねるもきっちり追い食いさせてのヒット~
52.jpg
が浮いた。 お~、今回の最大魚キャッチか~

と、取り込みの準備を始めたところ


まあ、そう甘くないのもGTフィッシングでした。

と、やっぱり12月はトップシーズンなのかな~、ポイントは激アツ状態が続いているようです。

が、予約表はすっからかん
今週末はお客さんいませんので、私Takezooは西表島にマングローブやりに行ってきます
釣れたら、ブログアップしますね~
  1. 2010/12/08(水) 07:53:29|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西表島に行ってきました(^^ゞ | ホーム | 釣果速報!>>

コメント

いつの間にやら

いつの間にか「KAMAJYA」のTAKEZOO帝国になってるし。
  1. 2010/12/14(火) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. いとかつ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いとかつ様
そうなんです。遂にリニューアルです。
今HPもリニューアル中ですので、HPもがらっと変わる予定ですので、今後とも宜しくお願いします。(^^ゞ
  1. 2010/12/15(水) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。

良いですネ。釣れてる魚がデカイ。。。。

GTこんなにHitは、私の国ではないです。 羨ましいか限りです。

又来ます。。。。。
  1. 2010/12/18(土) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集]

AGA様
コメントありがとうございます。
フィリピンですか?
よほど、そちらの方がうらやましい^_^;
是非また遊びに来てください。
  1. 2010/12/18(土) 06:22:00 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/279-63ddcd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
