KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンの最大魚です。

静岡から匂坂さんとトラベルプロの山田さんが遊びに来てくれました。

土曜日は朝から東へ。そしてそれから慶良間へ。
正しく東奔西走作戦

そう、東奔西走作戦は敗北のしるし

見事に2バイトのみで死亡

夜は焼肉で景気付けして、日曜日に望みました


そして、日曜日。大阪から藪さんがオブザーバー参加されました。
天気は良いものの、風と潮が合わない苦戦パターンのGTフィッシングが予想され、前日の東奔西走作戦の反省から、一つのポイントでじっくり探ることに。

そしたら、匂坂さんのルアーにバイトが連発。しかし、なかなかキャッチできず

釣り座を交代した瞬間薮さんに強烈なバイト。
42.jpg
小さく写っちゃいましたが、実測してみると今シーズンの最大サイズ

よっこらせっと
43.jpg
リリースの画像ですが、見てこの極太のシッポ
うん、かっこいいっすね~これぞカマジャって感じ

薮さん、おめでとうございました。

ほんでもって、匂坂さん続いたんですが、妹のカスミちゃんキャッチ
44.jpg
写真であの綺麗な色を出せないのが、残念

もひとつおまけに
45.jpg
今度は、GTキャッチ
ゴメンナサイ豆鯵になっちゃいました。

そして、山田監督は釣れない土曜日に投げすぎて、日曜日は食べて。1投もされませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 22:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果速報! | ホーム | kamajya釣果です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/277-5db9cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
