KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kamajya釣果です。

この週末は、品川のお寿司屋さんの藤田さん、友達の増井さんのお二人のチャーターでした。まずは土曜日はゆっくり沖縄に到着され、そのまま午後からの半日出船。

前日までの天気予報では雨かな~と思ったら結構いい天気
34.jpg
海の状況も結構いい感じ。
35.jpg
こんな時はGTも爆発するな~と思ったら、そうそう簡単にいかないのが沖縄GT

そんな渋い中、増井さん
36.jpg
スマキャッチ
美味しそうなのでそのまま夕食用にキャッチ。

そして、夕食は・・・
この男の出番だ
36a.jpg
さすがプロ
そして出来上がったのが
36b.jpg
スマガツオのたたき

味は今までこんなうまいたたきは初めて!

レシピの

氷水使いません。その他いろいろ


で、GTは・・・ 撃沈でした。


ほんでもって、日曜日。この日は気合十分



まずは、イケメン藤田君
37.jpg
イケメンは何をやってもかっこいいな~

続いたのは増井さん
38.jpg
パラオのファーストGTに続いてのセカンドGTおめでとうございます。

次は巨大GTを狙って、ディープゾーンへ
そしたら、
40.jpg
元気良く飛び出したのは、いつものサイズ

もう一発、夕日を浴びて
41.jpg
豆鯵キャッチ。

更にもう最後だよっていう流しでも、ドカーン

とヒット。これは痛恨のラインブレークで大切なリアルベイトをロスト

まあ、しかし、4キャッチとGTも沢山遊びに来てくれた楽しい1日でした。

ありがとうございました。


遂に後半戦のトップシーズンに入った模様

ポイントはどこも激アツ状態。

ホントかな~
スポンサーサイト
  1. 2010/11/22(月) 19:44:23|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今シーズンの最大魚です。 | ホーム | 今日は4キャッチ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/276-bae1b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
