KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

Kamajya釣果報告

乗り合い日での釣果報告です。

今日は朝から高活性。風は爆風の中ですがポイントは意外と釣りやすい、そして今回初乗船頂いた平良さん
お見事
31.jpg
ガッツリ釣って頂きました。ルアーはサラポップのマジョーラ
食い損ねても追い食いさせての技ありキャッチでした。

そして、その後もこのポイント激アツ状態

次の流しには

伊藤さんのルアーにドカン

その次も伊藤さんにドカン

もう一度Kamajya艇をポイントに立て直して

やっぱり伊藤さんにドカン

もう一回立て直して伊藤さんにドカン

でもGTを抱っこできない、スランプ中の伊藤さんでした。

結構、いいサイズも顔を見せてくれていました。これからが楽しみなトップシーズンに遂に突入したようです。
  1. 2010/11/02(火) 08:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月6日のKamajya釣果報告っす。 | ホーム | 台風14号接近中!>>

コメント

先日は荒れている中でGTゲームをさせて頂き有難うございます。

SARAさんと一緒だったので嬉しかったです♪

また年内で乗合があれば声かけてくださいね!
  1. 2010/11/04(木) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. ポーキーズ #-
  4. [ 編集]

ポーキーズ様
この度は、GTキャッチありがとうございました。
どんどん乗り合いも組んでいきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
SARAやっぱりいいルアーですね。
自分も次回釣行SARAでGT釣ろうかな~って思っています。
最近はジャークベイト一辺倒だったので、ポッパーの強烈なバイトは久しぶりでした。やっぱりポッパーの釣りも楽しいですね~(^o^)丿
  1. 2010/11/05(金) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/270-a5c611b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)