KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ファーストGTスクールやってきました。

この週末は初めてファーストGTスクールとして初心者4名で出船してきました。
いや~、みんな凄く気合が入っていますが、コンディションは2日間ともにオオシケ
スタビライザーが付いたとはいえ、船上に立つのもやっとのコンディション。事前におかっぱりで投げる練習した後に、実際にGTポイントへ。
しかも、この悪コンディションの中、みんな必死に頑張るものの、ちょっとおかしい。出るはずの物が出ないで出てきたのは
27.jpg
ヨコシマザワラ
スマガツオ
シイラ
と他魚ばかり
まずは、シンジ様。他魚キャッチ

それで・・・GT

GTもやる気モードで出てきてくれましたが。残念成果に繋がらず
非常に、しょっぱいファーストGTスクールとなってしまいました。でも、ご参加頂いた皆様から暖かい励ましのお言葉を頂き、本当に感謝感謝でした。
そして、懲りずにファーストGTスクール頑張って行きます。やっぱり卒業者の笑顔を目指して

もっと、チャンスの演出できるように猛省しています。最近スランプのTakezooの報告でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 17:19:54|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと忘れてたGT釣果でした。 | ホーム | Kamajya完成しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/267-853c36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)