KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

Kamajya初キャッチ!

この夏の、最大の出来事は?

そう、船の乗り換え。5年間お世話になったULUAⅡ号から、この夏新たに、オイラの相棒になったのは「Kamajya」号。

7月上旬に、愛知県から沖縄まで乗ってきて、もう2ヶ月になるというのに。なかなか仕上がりません。(*_*;

とはいえ、やっとGT船としての初仕事をやってきました。

今回は、いつもはウッキー艇でGTやってらっしゃる大久保さんご一行様。

沖縄は初めてとのことで、俄然頑張ってきました。が、やはり過酷な灼熱のGTフィッシング。嫌なムードをかき消してくれたのは、中村さん。
nakamura.jpg
お見事!(^^)!
Kamajya艇での初のキャッチは、この時期としてはグッドサイズ(*^^)v
もちろん船上実測。

続いたのは、大久保さん
ookuo.jpg
サイズは、(~o~)

とまあ、厳しい時期といいつつも、引きの強い大久保軍団は、結局3人で9バイトを拾い、2キャッチでした。

今回残念だった豊川さん、ゴメンナサイ(*_*;
しかし、狙い通り引きずり出したリーフのGT。痺れましたね~。

と、GT船として初出船となったこの週末。楽しい仲間に恵まれました。ありがとうございました。_(._.)_
スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トカラ釣行報告 | ホーム | 晴れてるぞ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/261-9343157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)