KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーフィッシング

今日は、実は新しい方の船の初出船でした。
お客様は、大阪から大石さんファミリーが遊びに来てくれました。メンバーは大石さん、と奥様、娘さん、おばあちゃんの4名。珍しく女子3名での出船でした。
今度の船はトイレが完備されているので、安心です。が、クーラーはありません^_^;

そう熱中症が心配でしたが、何とか風を感じながらの出船でした。まずは風裏でファミリーフィッシング。
大石さんはジギングで挑戦。
tibiki.jpg
早々に、お手頃サイズのアオチビキキャッチで、夜のディナー用にキープ。

そして、奥様、おばあちゃん用に餌釣りするも・・・
niji.jpg
これじゃ~、食べれません。が、とってもかわいい奥様。ニジハタも幸せそう(^0_0^)

そして、本命のミーバイゲット
nagajy.jpg
こちらも、夕食用にキープ(*^^)v

後半は、大石さんGTを狙って、キャスティングして頂きました。
釣れたのは・・・
oni.jpg
でっかい、バラちゃんでした。(写真が変形していますごめんなさい)

最後のポイントではでっかいGTらしき魚影が、海面に放置していたルアーに2度3度とチェイスしそうになるも、バイトまで到らず。残念でした。

大石さんはじめご家族の皆様、熱射病と戦いながらのフィッシング。大変お疲れ様でした。(^^ゞ
  1. 2010/08/25(水) 00:20:52|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風3連荘 | ホーム | お披露目!>>

コメント

バラはナイスなサイズですね。
素早いファーストランでお客様も苦戦したのでは??
  1. 2010/08/30(月) 02:19:23 |
  2. URL |
  3. 悪役商会(所沢支部) #-
  4. [ 編集]

悪役様
お久しぶりっす。そうなんです。グッドサイズのバラちゃんです。悪臭の為実測はしていませんが、まず20キロオーバーは間違いありません。多分24キロぐらい?
ジャンピングバイト気味だから一瞬でGTじゃないな~と思いましたが、ハラハラドキドキは楽しんでいただけたかも・・・
今週はGTスクール。成功するかな~^_^;
  1. 2010/08/31(火) 07:19:12 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/256-94dfab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
