KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お披露目!

皆様、遂にお披露目でございます。
これまで、ULUAⅡで頑張ってきましたが、これからは新しい(といっても中古艇ですが(^^ゞ)船で出船です。
では、新しい船です。どうぞご覧下さい。
kamajya.jpg
これが、これからの相棒です。名前はまだ秘密^_^;

7月上旬に愛知県から沖縄まで回航しまして、それからかれこれ1ヶ月以上が経過しておりますが、実はGT船にするべく大改造を予定していたのですが、未だにドックが空かず上かしての作業が全く進んでいないんです。(-_-;)

ざっと、作業の進捗状況をお話すると
①軽油仕様→重油仕様への変更  愛知県で完了
②フライブリッジ(2階)へのGPS魚探2画面化 愛知県で完了
③ULUAⅡで使用していたGPSの移設 完了
④リア側のステップへの手すり取り付け 完了
⑤フロント側の手すり強化と高さ調整 未完了
⑥ロッドホルダー取り付け 未完了
⑦バウスプリット(舳先)のフラット化 未完了
⑧スタビライザー(横揺れ防止)取り付け 未完了
⑨フライブリッジのオーニング作成 未完了

とまあ、まだまだ特にFRPの工事が全く手付かずです。が、遂に先週GPSの移設が完了しましたので、今週末からは全てこの新しい方の船で出船します。

今週末は、ファミリーフィッシングです。楽しんでいただけるようがんばってきま~す。(^o^)丿
  1. 2010/08/16(月) 22:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファミリーフィッシング | ホーム | 台風4号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/254-5097b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
